2013年を振り返って






今日は大晦日、2013年ももうあと数時間で終わりです。みなさんはどんな1年を過ごしたのでしょうか?
私の今年の抱負は“マイペースに日々を楽しむ”でしたが、達成できたのかなぁと1年を振り返りながら過ごしています。

2013年はお腹に新たな命を授かったこともあって、後半はこれまでよりペースダウンしつつ、仕事や家庭のことなど“これから”に向けた取り組みができたかなと思っています。工場横にギャラリー兼事務所がオープンし、家族とともにマイペースに仕事をしつつ色々な方とお会いできたのもいい時間でした。

11月の出産以降は子育てに奔走する毎日で、ブログも仕事もなかなか進みませんが…笑
暖かくなる頃にはなんとか新たな動きをしたいと考えていますので、どうぞ気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


それではみなさま、よいお年を!

コメント
コメントする








   

 profile/自己紹介

     

 index/もくじ

 links/リンク

 calendar/記事を書いた日

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 back number/前の記事

 comments/コメント

  • 私事ですが.....
    tek
  • 私事ですが.....
    PICCOLO PACCO
  • 明けましておめでとうございます
    tek
  • 明けましておめでとうございます
    taketch
  • LOPPIS「asahikawa てしごと」 報告
    tek
  • LOPPIS「asahikawa てしごと」 報告
    音次郎
  • 「わらう :-) まいにち展」の様子をちらり
    tek
  • 「わらう :-) まいにち展」の様子をちらり
    とうさん
  • 「わらう :-) まいにち展」の様子をちらり
    tek
  • 「わらう :-) まいにち展」の様子をちらり
    よつばろぼ

 search this site/検索する